2020-03-08

記事への反応 -
  • 遊び心がないこと。 合理的な言動を求められているが、それが上の言う「合理的」であってっそこに合わせないといけない。 基準がよくわからないので、何が良くて何がダメかわからん...

    • 仕事中に笑ってなさそう

      • 偉い人はたまにジョーク言ってるけどな。 自分がジョーク言ったら怒られそうだから言わない。

    • おまえらが遊び心とかいって余計なことしなければ 仕事が早くおわって 息抜きの時間ができ絵t笑えるけどな 笑わせようとしたバカが起こしたトラブルのためにこっちは笑えない

      • それは災難だな。 ただ俺は余計なことはしていないぞ。 あと遊び心とトラブル防止はまた別だと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん