2020-03-03

記事への反応 -
  • 何故ならエロ動画をワイヤレスで聞いてると必ず母ちゃんが周りをウロウロするからだ 俺のBluetoothの設定か?母ちゃんがスーパーハッカーか?母ちゃんってPC強いのか? お前ら教えてく...

    • ペアリングしといた

    • いつのまにかワイヤレスイヤホン登録されてない? でなけりゃ糖質の兆候

    • 音漏れしてんじゃなねぇの

      • それはない。Bluetoothイヤホンで再生してる時に音漏れしてるかしてないかをICレコーダーで録音して確認したが一切あはんあはん音は聞こえなかった。

    • ジャック接続タイプのイヤホンにして、どうなるか検証してみろよ どうせたまたまだろ

      • たまたまと信じたいんだが有線で試した時でもドンピシャのタイミングで母ちゃんがウロウロするのはどういうことかと。BluetoothではなくWi-Fiから侵入できるのか…。わからない

        • いつもウロウロしてるからどのタイミングでもウロウロしてると感じてるだけやろ

          • そもそも母ちゃんは掃除とか手入れとかで色々仕事あるよな。ウロウロしないとだな。

        • 母ちゃんの行動タイミングなんだろ。 お前が合わせに行ってるだけ。

          • え?俺が合わせにいってる?ああそうなると何でもかんでも自分に当てはまるようにしてしまうという訳だな。ライトな糖質症状だったかも知れない。でも母ちゃんがスーパーハッカー...

    • 音漏れじゃなくて、お前が興奮して声を出している説。

      • 知らず知らずにあるかも知れない。その発想はなかった。ありがとう

    • 母ちゃんは常にうろうろしているだけでエロ動画を見るときに増田の警戒レベルが上がるから気づくだけでは?

      • つまり母ちゃんの仕事っぷりに普段気づいて無かったということだな。母ちゃんすまんそしてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん