2020-03-01

記事への反応 -
  • ダーウィンズゲームよお前もか・・・

    • 😷どういうことだってばよ

      • 劇中で「蠱毒」って単語出す作品が多くてなあ。 出て来ると、またかって気分になるんや。

        • マンガ作者の多くは他のマンガを読んでネタを拾ってるから 一度流行ったネタは皆が飽きるまで使い回される

          • いつ蠱毒が流行ったんだ・・・🤔

          • 使うだけならまだ良いけど、 蠱毒の場合、説明まで始めてしまうパターンも多くてね。 ダーウィンズゲームも「古代中国で~」とか言い始めて壺の絵出てきちゃったんでゲンナリして一...

        • 転び公妨もそのラインナップに加えて欲しぃ

        • カラーバス効果って言ってな それは因果関係が逆なんや 「またか」って思ってるから無意識に探してしまうし 見つけると印象に残ってしまうんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん