2020-03-01

anond:20200301155820

わたしが おばけやしきがきらい

 

おんなのこが おばけやしきがすき

 

ぎゃくだよ、すきにならなきゃ

 ↓

いやなんです。おばけやしきがすきなこもいやなんです。

記事への反応 -
  • 1回目はおれたちがさけたんだから もうしわけないけど無関係でいませんか?

    • どうしてかかわろうとするんですか? いやなんです あなたのことがきらいなんです 15年かけて関係修復してもそこをきてんになかよくなろうとするひとがでちゃうから かかわりあい...

      • きがつかない じゃなくて あいてからのNOというへんじ そrじゃ だめですか?

        • 10年以上 NOといわれていた それにきがつかなかったとは重わなかった きがつかなかったのはあなたのほう そりゃ不幸になるわ

          • おばけやしきもNGなんです(事実とは言いがたい:設定) でもいやなんです

            • わたしが おばけやしきがきらい   おんなのこが おばけやしきがすき   ぎゃくだよ、すきにならなきゃ  ↓ いやなんです。おばけやしきがすきなこもいやなんです。

              • そこにりくつはないんです いやなんです おばけやしきをきょうせいするひと なんとかせっとくしようとするひと いやなんです おばけやしきをすすめたひとがすすめるものいやなんで...

                • それが40年独身の理由 障害独身の理由 いやなんです

                  • おもいでをわすれるのはいやだけど そのひとにだまされたから 生涯独身 いやなんです

                    • せつめいをしたくない りかいしてもらいたくない   いやなんです きらいなんです 改善案とか無いんです いやなんです

                      • たとえばAKB48の白井姉妹さんがお化け屋敷が好き うん、無視できる わたしに関係ない限り 私との握手会でさけてくれるかぎりだいじょうぶ 私を好きになった人がおばけやしきをすき...

                        • そんちょうしあう だから、あいてとなにかする というたいぷがむり

                          • かるいものはだめじゃないしたまにはいれるけど ひとをおどろかす ひとをおびやかす ひとにきょうふをあたえられる そういうのがだめなんです すこしづつこくふくできるようにがんば...

                            • だからすんでる家でガキがおどろかす  ↓ しょうがないからひっこす。

                              • 経済的な理由でひっこせなかった 引越しやガはこびまちがえることもあるから 安いひっこしはつかえないし だめなんです だまされるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん