2020-03-01

記事への反応 -
  • 中身女だよな。セックスまわりは特に草生える。ガシマンが気持ちいいと思ってるおっさんといい勝負

    • わかってないのが多い

    • 男の考える女も大概おかしいだろ こういうのはファンタジーとして楽しんでるんだよ

      • でもフェミって男の考えるファンタジー女の都合の良さに文句つけたり批判したりするじゃん。男もBLに文句つけなきゃ駄目だろう

        • お前が知らないだけでBL叩きや腐女子叩きは昔からあるぞ

        • 別にそんなことはないだろ。男である俺はセックスファンタジーを求める(ただしそれはフィクションであって実在のセックスや女性には求めない)から、女性がセックスファンタジー...

      • 横だけど元増田にもそう書いてるじゃん 機能的文盲の人?

    • なんか微妙なのはわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん