2020-03-01

anond:20200301081835

じつざいしたらごめんね

 

ゆるいまんこちゃん

yるいというせいで

まんこっていうなまえのこ

 

まぁいるだろうね

ゆるいまんこちゃん か

  • ひとのことばというものをきらいになるように きらわれているひとがいっしょけんめいはなしかけて といれとかにたったら はなしかけるとか からかいぬいたんだって はなしやことばと...

    • からかいぬいて、ひとをしんじなくなったら つぎはいっしょけんめいほめたんだって 計画的だね なにかおかしいとおもったら それをそのこにやったんだって

      • てめーがすきなこができたらおれらが必ずレイプしてやるて おとこのこにいった暴力団

        • じっさいのはなしなんだって すべてをきらわせるように いっしょけんめい ひまつぶしでからかわれるように そだてたんだって

          • なんでみんながからかいにくるんだろう しょたいめんのひとがひとをからかうんだろうっておもってた まんこちゃんていうなまえのこ

            • じつざいしたらごめんね   ゆるいまんこちゃん yるいというせいで まんこっていうなまえのこ   まぁいるだろうね ゆるいまんこちゃん か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん