2020-02-20

夜なのに大声で歌ってごめんな

許してくれ

  • 結婚前の処女の女の子おそって当然花婿ではないレイプしたけどゆるしてくれ

    • たった1回のセックスでのミスだろ? 相場の10倍で20万払うからゆるしてくれ

      • 許してくれるまで 毎日土下座してあやまるからゆるしてくれ 親類縁者全員に事情を話してあやまるからゆるしてくれ ゆるしてくれるまであやまるから許してくれ

        • レイプじゃないけど2年間わたしがやられたこと ころされるかもなとおもってる

          • 神妙に反省しているすがたとかも映像で送ってきてくれたり 一生懸命拡声器でこえをとどけようとかな ゆるされるためにあらゆるどりょくをおしまず あいてがひきこもりになっちゃっ...

            • ものすごいかくりつがひくくても あのこがゆるしてくれるようにここにかいておくよ ゆるしてくれ

  • 😷ワイの隣の部屋は深夜にギター弾き出すやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん