2020-02-05

記事への反応 -
  •  直近だと献血ポスターの宇崎ちゃんが炎上したように、ネット上ではオタクとフェミの争いというものがたびたび起きている。が、そこでのやり取りを見ているといつも議論は噛み合...

    • もしもポスターの内容が対魔忍のアヘ顔といったような言い訳の余地のないエロだったらオタク達も批判の対象とされることに反発しないだろう。 秋葉のエロゲポスターですら批判さ...

    • ■anond:20191103104012 この手の話題で批判されるオタクって所謂「趣味人」としてのオタクとは意味違うからな 実際の所アニメも二次元美少女も大して興味ない、ただ女叩きたいだけ、...

      • まともなオタクは今回のフェミニストの指摘には基本的に同意してますからね 反発して叩いてるのはオタクでもなんでもないただのミソジニー連中 第一弾と第二弾が理解できないという...

        • どうせ『俺に同意しないヤツはまともなオタクとは言えない』んだろ?

          • これは「誰も傷つかない表現」で、傷ついたとか言ってる奴は全員被害妄想 素晴らしい理屈だ

    • 主張には全面的に同意する。私の日々の考えとも同感でもある。細かい例(異種族レビュアーズどうとか)はよくわからないのにもかかわらず。   私は女で、昨日はこんなエントリを書...

    • >基準を示せないものがすなわち主観にすぎないということは決してないし、基準を示せないならその論点は無効ということもない。   グラデーションがあるものは明確な基準点は打て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん