2020-02-02

記事への反応 -
  • 地方という個人がいるわけではないからね

    • 自治体や町村議会、商工会議所などの民意を汲む組織はいくらでもあるだろう。

      • その構成員は移動が自由な人だって知ってましたか

        • 別に田舎に限ったことではなく政治とは本来そう言うものって話だが 大地主だったり不動産屋だったりまぁそういう感じよ ギラギラしている不動産屋だったらワンチャンありだけどな ...

      • だとしたら若者は出ていかないんだよなぁ 助成金は機会が有れば是非とも使わせていただくが 起業塾みたいなの含めてやる気あんのかテメーって思ってる 地方の資源を頂いているのだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん