2020-01-30

anond:20200130011049

父を薬と思って食べちゃったってこと?

記事への反応 -
  • 夫は元々偏食で、野菜全般が好きではない。ないならないで構わない、毎食コンビニ弁当でもカップ麺でも構わない。 ただ、私は野菜がほどほどに好きなので、割り切って副菜は自分が...

    • うちの父はねー嫌いなものは「薬と思って食べるんじゃ」と言ってました。 といいつつ嫌いなものってほとんどなかったけど、しいたけとトマトが苦手だったみたい。 増田さんのご主人...

    • おつかれさまです。旦那さんと仲良くしてね…

    • 「つべこべ言わずに食えや、ガキか」でOK

    • あの時嫌だったって事を後から言われるのも腹立つし いっその事、思い出してムカムカするような事は言って戦争にしてしまったほうが良いのかもしれない

    • 仕事してるのに、ちゃんとご飯作ってるなんて神。それに、わがままな旦那さんを心配してるところにすごく愛を感じました。結婚生活ってすごく大変そうだけど、きっといいものなん...

    • うんち

    • サプリでいいでしょ 料理の腕以前に素材が(そいつにとって)マズイんだから諦めろ マズイ飯食わされ続ける人生なんて最悪だろ 大人の食事の好き嫌いを甘くみるなよ 食は命と直結...

    • 「はいはい。 肉はまた今度な!」と適当にいなしておけばいいよ。 たまには苦手なものを食うくらいのことはあって当たり前なんだから。 だけど、苦手なものを苦手と言うくらいのこ...

    • よく怒らないね。サプリ摂取と健康診断年一必須にしてもらって、肉しか食べな食事を認めるかな…。食費も上がるね。いやー想像したけど、お肉だけの食生活はきついな…年取るとな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん