2020-01-16

anond:20200115230920

元妻が医者嫌いなのか

取り越し苦労なら笑い話にすればいいだけだし、こういうのは早い方がいい。手遅れになっても知らんぞ

記事への反応 -
  • 離婚した妻との間に子供がいる。 子供の足裏にホクロができて、一年くらいでだいぶ大きくなった。 気になるので今度子供と会う時に医者に連れて行きたいのだが、何度頼んでも元妻が...

    • 元妻が医者嫌いなのか 取り越し苦労なら笑い話にすればいいだけだし、こういうのは早い方がいい。手遅れになっても知らんぞ

    • いや足裏はメラノーマの好発部位だし、大きくなってることも考えて見せるべきだろう。何もなきゃそれでいいんだし。

      • 何もなきゃそれでいいんだし、って本当にそう思うんだけど、明確な根拠がないと医者に診てもらうのはダメって言われてる。 俺は医者ではないので明確な根拠がないからこそ医者に診...

        • とりあえず自費であとで請求ってできなかったっけ。知らんけど。あとは友人医師に皮膚科に見せたほうがいいと言われたとかかな。診察だけなら数千円だし、腹をくくるのもありかも

    • お子の足のほくろの写真を撮って、WEBで相談できるドクターのサービスみたいなのに見せたら? あるいは、自分が診察させたい皮膚科に出向いて、ドクターにその写真をみせて、相談す...

      • 写真はいいね。 子供が不安にならないように、適当な理由を付けて写真を撮ればいいか。 ダーモスコープとやらで異常がないか診てもらいたかったけど、回り道だけど仕方ない。 アイ...

      • 写真はいいね。 子供が不安にならないように、適当な理由を付けて写真を撮ればいいか。 ダーモスコープとやらで異常がないか診てもらいたかったけど、回り道だけど仕方ない。 アイ...

        • はい。気になるとずっと考えちゃいますよね。何事もないかとは思うけれど安心できるように動いてあげてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん