2020-01-14

記事への反応 -
  • シーフードもカレーもチリトマトも好きだけどやはりノーマルに戻ってくる。 昔カップヌードルはノーマルが一番美味いって言ったら知り合いに「センスねえわw」と笑われたことがあ...

    • 俺はノーマルよりもカレーの方が美味いと思うゾ。

    • エビの味がちゃんとするのすごいと思う。

    • 俺はシーフードかな。 ノーマルは2番手につける実力はあるけど、食べ飽きする味なんだよね。シンプルにしょうゆと小麦の味だからか。 同じの2杯食べろって言われたらノーマル2杯より...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん