2020-01-11

記事への反応 -
  • まして悪口書いて喜んでる奴ら頭がおかしいだろ そもそもTwitterなんだから、本人にリプしてこいや 悪口を共有出来る精神病んだブクマカのお友達いないと嫌ってか 恥を知れ

    • 一理ある

    • これほんと俺もそう思う 本人の見えないとこでこそこそとやってるのが気持ち悪い

      • あとブコメでブコメに言及してくるやつもな。こっちからは反論できない

    • これは本当にそう思う。ツイートに対するブクマは一方的にステルスな石を投げる装置にしかなってない。

    • ツイッターに限らずブログでもコメントをせずに文句言うわけだし、はてブはもともとそういうネットリンチメディアでしょ それにしてもブクマページでツイートを非公式に引用する形...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん