2020-01-08

記事への反応 -
  • 男子校の奴は、女子との付き合いが屈折している奴が多い。 女に慣れていない=誠実・奥手ではなく、 女に慣れていない=エロ漫画知識で女を扱う。   その屈折は、自分のテリトリー...

    • 機に食わないならMeTooとか言って110ボタンを押せばいいだろ

    • おっ!自分“粗いサン”やな? その言い方、男は皆クズ、ってゆうてるんといっしょやで 自分、たぶん男子校出身者になんかされたんやろなあ

    • とりあえず、お疲れ。

    • 上級国民の男子高比率を調べてほしい

    • 男子校=進学校が多いイメージ。 家庭も良い場合が多く(教育熱心)その彼の家庭のレベルにあう、家柄というか、育ちの女性を求める傾向があるんじゃないかな。 女姉妹がいる場合は...

    • 高校時代に一通り遊んで擦れた男子が多いイメージしかない。

      • 中高男子校でしたが、彼女出来た率は10%未満でしたよ。 学祭に女子高生は呼んでましたが交際まで至らず。 彼女あり勢は進学塾きっかけ。 部活や受験に打ち込んで、その反動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん