2019-12-17

記事への反応 -
  • 静岡出張の帰り道、新幹線ではなく小田原からロマンスカーを使った。 会社は世田谷にあるので、町田までの短い時間のきまぐれ。 最初に切符を買って席を確認したときから、はじま...

    • 村下孝蔵を思い出した

    • ええね 残しといてな~

    • 阪急より京阪の二階建て特急が最高だったよ。 あと、有料特急なら近鉄だよ。

    • いいね。 俺も小田急沿線に住んでるから乗りたくなってきた。 いつも通るのと同じ線路を通っていくのがいいよな。

    • なんていい人ダーリン大好き♥

    • 若い奥さんとロマンスカーで箱根かぁ。 渋いですね👍

    • ロマンスカーいいよね。ロマンスカーで通勤できる仕事は楽しみだったな。また乗りたくなった。

    • ロマンスカーいいよね。ロマンスカーで通勤できる仕事は楽しみだったな。また乗りたくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん