2019-12-14

anond:20191214000056

https://twitter.com/hashtag/フィギュアぶっかけ

ハッシュタグフィギュアぶっかけ」でいろいろみつかるねw

べつにいんじゃない?やりたい人がやるぶんには

記事への反応 -
  • あの。今ちょっとショック過ぎて。ドン引きなんだけど。 Twitterで好きな漫画を検索していたら、タイトル通りのハッシュタグをつけている男性が、その漫画に出てくるキャラクターの...

    • https://twitter.com/hashtag/フィギュアぶっかけ ハッシュタグ「フィギュアぶっかけ」でいろいろみつかるねw べつにいんじゃない?やりたい人がやるぶんには

    • 業者の宣伝乙

    • わろた。でもこの人、誰も傷つけていないんだよな、、、

    • やってる側だけどこういう記事書いて晒す奴も同等だと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん