2019-12-13

記事への反応 -
  • 深い挿入で受精すると男児が生まれやすくて 浅い挿入で受精すると女児が生まれやすいってマジ? 100%そうであるわけはないが、友達からそうらしいよと聞いてビビってる

    • アルカリ性、酸性でググッて美奈代

      • そうそう、それも交えて話してくれた。 女児が産まれる精子の方が強いとか、これまたネットで荒れそうなこと言ってたな

        • 仕事で有機合成とか放射線とか扱ってる人の子供が女の子ばっかりなのも、ぁゃιぃ作用で弱い精子が生き残れないからなのかな

    • 長さが足りない俺はどうすれば...

    • そんなに簡単に胎児の性別が変わるなら セックスのやり方なんざ文化なんだから国や時代によって違うわけで 生まれる性別もすぐ狂うだろ

      • それは思ったしあの理論で行くと男児の方が多く生まれないか?と思ったのでそもそもあまり信じていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん