2019-12-05

anond:20191205191560

日本人の鼻は欧米人より高くない。

たぶんそれが原因。

記事への反応 -
  • 日本アニメと欧米アニメ(ディズニーやCNなど)で一番大きな違いを感じるのが鼻の描き方なんだよね 日本アニメは鼻を縦線で表現する 欧米アニメは鼻を横線or横2点で表現する NARUTO...

    • 日本人の鼻は欧米人より高くない。 たぶんそれが原因。

    • グローバルスタンダードな4chanとかRedditがあるのにお前はなんで超ローカル言語である日本語で超々ローカルサイトの増田に書いてるの?

    • ごめんギャグなのかマジなのか分かりづらい

    • 萌系の大きい目と童顔には合わないんじゃない? 正直日本の漫画やアニメはもうちょっと写実的なタッチにするべきだと思う 海外受けもあるけど普通に気持ち悪い

    • 井上雄彦っぽい絵?が好きなんだけど、鼻の頭に縦線描くのも誰が始めたんだろう オタクっぽい絵でも昔からあるにはあるんだよなあ

    • グローバルスタンダードに従って、アニメのOP、EDから楽器演奏を排除、野太い男性の声のみによるナシードでお届けすべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん