2019-11-29

記事への反応 -
  • マッチョがカッコイイ文化じゃ日本人男は不利すぎるもんなあ……でも女だってチビの短足まな板で平たい顔族なのにな。なんで女は結婚できるんだろ

    • 石井慧さんは余裕だったな

    • 献身的なステレオタイプ補正と欲しくないものでも喜ぶふりをするサービス精神が自己主張激しめの女どものなかでキラリと光る。

    • 英語圏の人間と付き合えることは幸せだと思ってる人が多いからじゃないの

    • 日本人女と結婚する白人男も、7, 8割は「本国では女に相手にされないけど日本にきたらモテモテだぜ」みたいなレベルのやつだな。

    • フィリッピンパブに行けば英語圏の女性と付き合うのはEASY!!!!! 大看破!!! 完全勝訴!!! 今夜はギャル呼んで寿司パーティーだ!!

    • 日本人女性が魅力的 これだけで説明できるよな。日本人男性が英語圏の人たちとあんまり結婚しないのも日本人女性が魅力的だからだし、英語圏の人にモテるのも日本人女性が魅力的だ...

    • 日本人男性って小さくてかわいいから外国のゲイにモテるらしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん