2019-11-22

記事への反応 -
  • 旧民主党支持者が期待する野党って、国民の5%しか期待してない野党のことだけど、お前それでいいのか。

    • あんまりよく知らない国のことを列挙するんじゃないよ。 皮肉が的外れになってるのに気づけてないぞ。

      • でも自分も詳しくは知らないからどこがどう的外れなのかは言えないんですよねわかります

        • 自分が知らない側ってことは認めるとは、意外にも素直

          • ワイは正直者やからな

          • あの国が選挙の度に「将軍様が今回の選挙でも支持率100%で支持されました!」って報道してるのとか割と有名ネタかと思ってたけど、かの連中は半島のことが気になって気になって仕方...

    • その点朝鮮労働党って凄いよな。支持率100%で究極の民主主義を実現してるだもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん