2019-11-15

記事への反応 -
  • 土曜日は午前中に3時間だけ働くの? めっちゃ中途半端な気分になりそう。

    • 午前中働いて、午後から雀荘でみんなで麻雀。

    • それは学校だよ 会社は定時だよ

      • wikipの半ドンのページには企業もって書いてあるけど。

        • 公務員は午前のみ、たぶん大企業とか官公庁絡みの仕事のところも午前のみ、中小は関係なかったかも。

    • 拓銀は昭和の終わりくらいまで、土曜は12時まで営業していた記憶が。小学生の頃なのでおぼろげな記憶なんだけど。

    • ほか増田も言ってるか それは小学校だけだよ!! 会社は平日と同じだよ!! ランチする店だけが平日ランチやってなくて金かかる…

    • 休みで昼過ぎに起きるよりは、朝から起きてる分意外と有意義に時間を使える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん