2019-11-11

記事への反応 -
  • あるブクマ欄にそういう書き込みがあって驚いた ネットリンチだよな もう死んでるねんで? まだ被害者を貶めるんか お前はhagexに親でも殺されたんか?

    • 親はともかく、 Hagex にナニされた人物は少なからずいるんちゃうかな。 正直言えば、俺は彼の活動について苦々しく思っていなかったと言えばウソになるレベルなので、 自業自得かな...

      • ぷっ

      • 情報商材でも売ってたんですか

      • 彼が人気があったのは「嫌われ者を手間暇かけておちょくる」というスタイルにあって、ターゲットにする嫌われ者のチョイスが絶妙だったという点にある やまもといちろうもこの系統...

        • 匿名ブログでイケハヤやはあちゅうを散々いじくり倒しておいて 自分も似たような情報ビジネスを本格的にやり出したらそのために刺殺されるなんて皮肉なものだな

    • 当然だとは思わないけど、口は災いの元ということわざを改めて思い起こさせてくれる事件だったのは確か。

    • これで女が被害者になった途端にセカンドレイプ論なんかブン回すんだからお笑い草だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん