2019-11-05

記事への反応 -
  • アラフォーのおじさんは恋人が出来たことないけど君は出来たんだね。 上出来じゃないか。 また31歳ぐらいで恋人が出来るだろうから気に揉むことはないよ。

    • まあ女は簡単に恋人できるからね。 一部のモテ男の間でローテーションしているだけですよ。それが自由恋愛というもの。

      • んなこたあない

        • 統計上も明らかにそうだよ 成功体験率も風俗を除けば女性の方がかなり高い

          • 性交が嫌いなのは男性より女性が多そうなのに、経験率も女性が高いとなればパラドックスだね。

            • 富は集中する

            • 男性は中年くらいになるとセックスより仕事が好きになるから仕方ない

            • 女は男の甲斐性にぶら下がるために性を売ってしまうからですね。

              • 売りたくもないのに生活のために売らざるをえないなんて不幸すぎる。 男女の性交率が同じ割合になるまでは、女性の生きづらい社会だと見なさざるをえない。

                • 結婚しても男を本気で愛してない 生活のために仕方なくだ これが女

                • いえ。女の甲斐性のなさは女の性質なことは男女の賃金核が縮んでも下方婚しようとしないことからも明らか

                  • 可愛い子に旅をさせない親のせいでは?

                  • 火砲痕は真実だわ 耳に痛い事実だ 妥協して結婚できない女が少子化の原因だし日本を滅ぼす悪鬼なの

          • 男女の賃金格差が縮んでも女はいっこうに下方婚しないのが自由結婚の本質だからな

      • 時間差一夫多妻制が生まれる仕組みだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん