2019-11-03

記事への反応 -
  • 行楽シーズン。観光地やサービスエリアなど、どうしてもトイレが混む。 混んでいるトイレで気になるのは、自分の順番になってからやっとベルトを外したりパンツを下げたり等よっこ...

    • 尿も出しておかないと

    • ボロンと出した状態で並べってこと?きも

    • 銭湯で勃起させてる俺に資格はなかった

    • 非常に合理的だ 急に催したときにも対応できるように、常に下半身を露出していることが望まれる

    • 授乳エリアだって順番待ちの時は出してないでしょ

    • クッソおもろい。やっぱ紳士的にちん子は出してまっておかんとな

    • クッソおもろい。やっぱ紳士的にちん子は出してまっておかんとな

    • ていうか、なんで、小便器のかなり遠いところまでびっしょびしょになってんの? あんな飛び散らせ方だとズボンとか靴とかおしっこ飛びまくりと思うんですよね

      • ヒント:おじいさんは飲酒しなくても手が震えているしなんなら足腰も震えている

    • ちんこを出すのは便器の前でも 終わった後は蛇口に向かいながら全開で歩き出す人が多いよね そして時は動き出す

    • よっこいしょよっこいしょが面白いんだが 男性ってのは服などの都合ですぐ「ジョンジョロリン」できるから女性のトイレが長いと文句をいうのではなかったのだろうか よっこいしょだ...

    • 並ぶってか、トイレと言われる領域に入ったときにはズボン開いて便器の前に立った瞬間に放尿出来るようにしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん