2019-10-16

記事への反応 -
  • それ普通じゃん?味変わったら意味ないもの

    • よくしらんけどキズナアイは中の人が変わっても意味あるの?

      • アニメキャラは中の人が平気でころころ変わるし問題ないやろ。 増田は富永みーな以前のカツオの声を思い出せるか?

        • 思い出せるかというか、知らないんだけど

          • えー? 知らないのー? 富永みーなの前はカツオは大山のぶ代が声やってたんだよぉ。有名だろう?

            • 大山のぶ代じゃねえよ

              • のぶ代=思い出せる(というか脳内で生成できる) 高橋和枝=思い出せない 富永みーな=こっちが染みついてる ってことだよ。言わせんな恥ずかしい

        • キズナアイが50年続く長寿番組になったら考える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん