2019-10-15

https://anond.hatelabo.jp/20191013213332

パターンも知りたい

別人みたいに更生しちゃっているやつ

記事への反応 -
  • FE風花雪月にてやさぐれて前半とキャラ変わってる人がいて既視感がすごいけど、類型としてナデシコのアキトくらいしか思い浮かばない。他なんかいたっけ

    • 逆パターンも知りたい 別人みたいに更生しちゃっているやつ

      • それはいっぱいおるやろ。ピッコロとかベジータとか魔人ブウとか。

    • ロシウ(グレンラガン)

    • 牙 -KIBA-

    • FEならハーディン思い出してやれよ 元々二部制でそれで一つのパッケージとして出てるものならともかく 続編とかでそのパターンはキャラ改悪だの何だの叩かれるんだよな

      • ハーディンはやさぐれっつーより闇落ちだからジャンル違うのでは 嫁さんが他の男に惚れていて辛い所に闇のオーブがとどめを刺した感じだし

    • カテジナさん

    • コンクリート・レボルティオ 主人公はじめ主要なキャラが2期で反体制側になる 要は結構な人数やさぐれる

      • みんなやさぐれるのも仕方ないくらい悪人多かったしね ラスボスも存在自身が理不尽だし、倒されても当人的にはノーダメみたいなものだし、スッキリしないアニメだった もう少し浪川...

    • コロコロのコロッケ!

    • 矢車さん

    • イナズマイレブンGOの豪炎寺

    • ファイナルファイトのコーディ 無個性主人公がzeroでは囚人服で出てきた 勝ちゼリフもまさにやさぐれ やさぐれofやさぐれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん