2019-10-13

記事への反応 -
  • 百合漫画読んで百合小説読んでVtuber百合見て百合友達と遊んで非百合作品でたまに発生する百合情報も自然と知り合いが回してくれる生活だし、京アニとかブシロとかきららとかディズ...

    • 百合が好きなんじゃ無い。 男が居ない世界に成り立つ友情が好きなんだ。

      • 男が居ない世界に成り立つ友情、百合じゃん。 女性同性愛って意味じゃなく女同士の関係性って意味の百合な。

        • ブロマンスの女版の言葉ってないんかな 百合は同性愛のイメージ強い

          • 古いけど、トップをねらえ!のノリコとカズミみたいな関係?

          • 普通に友情じゃないん? 女同士が仕事でバディ関係になっても 妊娠出産結婚で関係切れるからブロマンスほど恒常的ではないんよね

          • Twitterとかの百合オタクの中でしか流通してない言葉だろうけど、「女女」が近いんじゃないの。 読みは多分おんなおんな。

        • 古いけど、トップをねらえ!のノリコとカズミみたいな関係?

    • 百合があんま好きじゃない←わかる 百合をほんの少しでも匂わせる描写が出るとガチギレする←わからない

      • ガチギレというよりうんざりなんじゃねーかな 取りあえず入れとけって風潮になるとそう感じる人も出るのは分からんでもない なろうタイトルにうんざりするのと似てると思うぞ

    • 男の意見だけど、愛し合うっていうのは重すぎる。 男子がつるむくらい距離感で、その状態をそのまま女の子にしてるから肩肘張らずに見れる。 もしかしたら、本当の女子の距離感と...

    • 百合いらん なぜ性を持ち込む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん