2019-10-02

記事への反応 -
  • HDDのパソコン触ったらめちゃくちゃ起動とかが遅くてもう全部SSDにすれば良いのにって思ったHDD撤廃でもういいやんSSDにみんな替えよう!

    • えっちな動画のフォルダサイズが大きくてSSDに保存しようとしたら高いよー

      • 動画保存は外付けHDDかローカルNASだろ。SSDじゃなくても最初の読み込みさえ終われば大して変わらん

    • SSD屋さん(って何)はSSD入ったパソコンの1週間レンタルとかすればいいと思う 絶対そのあとSSD売れると思うんだけどなあ

    • ステマ乙 何も変わらん こういうプラシーボみたいな宣伝を繰り返すから信用がなくなる

    • Hな動画でもH265でエンコすればオk

    • HDDのパソコンでもAHCIモードに切り替えたり(要バックアップ!)ドライバーを適切にアップデートしたりゴミファイルの掃除とかしたら意外と速くなるんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん