2019-09-18

  • 人のおめでたを喜べない女って、男はすぐ嫉妬だ嫉妬だ言いたがるけど 実際は「友達が育児で忙しくなって遊べなくなるのが嫌だ」って理由が大半だったりする 結婚も同じで「友達を旦...

    • 実際は「友達が育児で忙しくなって遊べなくなるのが嫌だ」って理由が大半だったりする 女さんってガキっぽいね

      • 男も女もガキだよ。 大人になんてなりたくないからね。みんな。

        • いや、本心はどうかは別にして友だちに子供が出来たら喜ぶやろ 「一緒に遊べなくなるから嫌だー」なんて言う男見た事ないぞ

    • そうなの。色々話聞かせて貰って勉強になったわ。 考え方改めるね。

    • 理由がどうあれ人の幸せを喜んでないのは事実じゃん

    • 別に男だけじゃないだろう。そういうアホな決めつけをするのは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん