2019-09-08

anond:20190908145431

なんか知らんが?がんばってね。

記事への反応 -
  • 線引きして売り上げが減ったらきみが補填してね。 個人的に不快に思うおうが、原因は結局消費者である人間なのだよ。

    • マジレスすると安易なエロは封印したほうが金になると思う。

      • マジレスするとエビデンスを出して不利になりそうなのは規制側だと思うよ

        • どんなエビデンスがあるのか知らんが絵師個人としてならエロに頼るとやがて絵柄が賞味期限切れして爆死する未来しか見えない。

          • 売上をエビデンスで出すしかないね

            • なんか知らんが?がんばってね。

              • 古今東西老若男女巨乳貧乳のイラストを並べたらやはり若い女性の巨乳のイラストが選ばれるんだろうね

    • 頓珍漢な意見。規制を求めた側が規制による経済損失を補填するルールなんてない。

    • まあ当然のように補填はできないのですが(笑) 別の返信でも書いたけど、面白さとは違うところでアピールすると結局全体的にシュリンクする、というのが主旨です。 ましな例とし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん