2019-08-27

anond:20190827231832

って言う人よくいるけど、実際ぜんぜんそんなことないよ

記事への反応 -
  • 集金屋に上級リストが渡されて「この家からは徴収しなくていい」って忖度されてそうなイメージがある。 N国~~出番だよ~~

    • むしろ複数契約してるのにどうでも良くて気づいてないイメージ

      • 大した額じゃないしな

        • 無駄金使って気にしないのは貧乏人だけ 金持ちは金の力を知っているから無駄だと感じたものにはびた一文払わない

          • って言う人よくいるけど、実際ぜんぜんそんなことないよ

            • 金持ちは金使わない論って、「金持ち」と聞くと必死で貯めてるだけの小金持ちしか思い浮かばないだけだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん