2019-08-27

anond:20190826185817

わかる‥‥しかもやめてって言ってもやめてくれないんだよね

記事への反応 -
  • 気が利く人は、こちらにも察しの良さを求めてるフシがあるから苦手。 先回りしてあれやこれやしてくれるのはいいんだけど、本音を言えば、こちらがやろうとしてるテンポが狂う。そ...

    • わかる‥‥しかもやめてって言ってもやめてくれないんだよね

      • そういうタイプって、事をあらだてると厄介なのよね……。わかるぅー。気が利く人同士で会話してるの耳にしたら、観察力マウンティングと出来ない奴の言葉の魔女狩りしててめっち...

    • じゃあそう言えばいいじゃん。そういうのしなくていいからって。 まあ気が利く人っていうのも可哀想な人なんだよね。昔から人の顔色伺って生きてきたんだから。 極端に言うと、そ...

      • 気がきくタイプって、観察力あるし外向きに意識があるから、声のでかい発言力のあるタイプが多いんだよね。そういうタイプの善意に、「別にそれいらねえし」って怖くて言えない。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん