2019-08-17

anond:20190817075657

いや月20万くらい手当あげるべき

そしたら絶対女がワラワラ寄ってくるわ

そしたら非モテじゃなくなるけどな

記事への反応 -
  • 非モテかわいそ手当てとして月2万くらいくれよ国が まあ現実的に言えばでは非モテは独身税で課税対象になる可能性のほうが高いのですが……

    • いや月20万くらい手当あげるべき そしたら絶対女がワラワラ寄ってくるわ そしたら非モテじゃなくなるけどな

    • 非モテ男どうしで仲良くすればいいじゃん。

    • そんな逆進性のある税制通すには親子の解体と孤児院の強制が必要だが

    • 非モテ男にあてがわれる女は確実に性格の悪いブスだろうから 「非モテに女をあてがえ」論は非モテに対する嫌がらせだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん