2019-08-15

anond:20190815152231

君に会えてよかったを大声で歌う。

記事への反応 -
  • せっかくのお盆なのに、台風接近で家にいるしかない! 不要不急の外出は禁止だから! で、今からでもできるスカッとする何かを教えて! ちなみに私が今までにスカッとしたのは 筒...

    • 君に会えてよかったを大声で歌う。

      • やべ!自分の学校だ! 音楽室とか笑 こんなことあるんだね!

    • 台風だからだよ。スカッとジャパン見てビール飲んで寝な

    • 煽り運転して相手を怒らせて1発殴らせてから顔面が変わるくらい相手をボコる 原始的だが一番スカッとするよ

      • 逮捕されたらスカッとしないよ

      • 暴力をふるった後って 極端な自己嫌悪に陥りませんか?

      • こういう愉快犯、消えて欲しい。 「信じる奴がダメなんだ」っていう詐欺師と一緒。クズすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん