2019-08-11

anond:20190811114438

そんじゃ「ネットで男叩きをする女」を「男」が叩くのも正当な反撃だろ

  • でも権力勾配があるから

  • 別に男叩きしてなくても、女というだけでクソリプしまくる男沢山いるけど… 増田でも女っぽいってだけでうんちだのパンティーだの書く奴いるし

    • うんちついてるのって女っぽいだけじゃなくて無駄に長くて恨みがましいからだろ ウザいんだよ

      • 別に男叩きしてなくてもうんち扱いしてるの山ほどいるやん

    • あいつら見境なくうんちだのパンティーだの書いてるだけだろ

    • 悩みのレベルが高すぎてイラッとすることはあるね。 妊娠報告したら「子供が出来ない人のことは考えられないんですか?」みたいなキレ方する人と一緒。 ただ正当化する術を持たない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん