2019-08-06

anond:20190806180922

どうやら目が濁っているようだ

記事への反応 -
  • 失礼な奴だね、お前。。

    • 女性車両専用増田のほうが失礼だとおもいまーす

      • 俺のどこが失礼? 差別という究極の失礼をやめろと言ってるだけだが?

        • そうだね、女性差別をやめたほうがいいよね

          • 存在しないモノはやめられない。 やめるべきは男性差別。

            • どうやら目が濁っているようだ

            • 男性差別もあれば、女性差別もある。 どんな人であれ差別環境に居ることはある。 そんなことも分からないのか。 自分本位過ぎるぞ。

              • 男性差別はルールや条文として明文化されているが、 女性差別は結果から妄想されるだけで全然証明されてない。 この違いを無視してるのは頭が悪すぎる

                • 男性差別はルールや条文として明文化されているが、 女性差別は結果から妄想されるだけで全然証明されてない。 ソース。根拠を出せ。

                • ソースを出さないのは頭悪すぎ

                • ソースを出さずに逃げ出す可能性あり

                • 「そんなんことも知らないのか?ハッ……(嘲笑」ってしてくる未来が見える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん