2019-08-03

記事への反応 -
  • 大統領とか戦争でも始まりそうな勢いで日本を責めてるじゃん。 戦争の加害者って引け目を感じさせてれば自分らが絶対優位と思ってたのが裏切られたからかね。

    • もう百回くらい言ったけど対韓国において日本は戦争の加害者ではないです

      • 植民地支配の加害者だからね

      • まあ京アニ放火事件の遺族も被害者ではないですしね…

        • その通りだけど何の関係が?

          • 論理的に考えられない愚民どもにとっては遺族は被害者なんですよ旦那

            • んなわけない 京アニ事件でも遺族ってみんな言ってるでしょ 遺族を被害者扱いしてるなんて見た事ないけど

              • いやいや実質的な被害者として扱われてるよ。 君は庶民感情を理解できてないねえ。

                • ずらしたねぇ 「実質的」ってなんや? 「被害者として扱ってるか?」って話なので 実質的に~なんていてぼかしてる時点でお前の負け。俺の勝ち。 YOU LOSE なんで負けたか明日まで考...

                  • 「論理的にら被害者ではないけど扱いとしては被害者である」という状態を指して「実質的な」と言ってるンゴ。 それは韓国も同じでしょ? 俺なんか間違ったこと言ってます?

                    • 日本語かな ちなみになんJ語というか猛虎弁もなんか違う 最近ネット始めましたorネット老害が無理して若者しぐさしてますって感じ

    • あの程度で戦争が始まりそうとか平和ボケすぎねえ?

      • 後進国とか、ポピュリズム政治家なら言うかもしれないけど、まともな政治家はなかなかあそこまでいわないよね。

        • アメリカがトランプでイギリスがボリスのこの世界で「ポピュリズム政治家でなければ…」はちょっと現実離れしてませんかね。

          • 慎重に発言や段取りを踏んだ行為をしてる安倍さんの方がなぜか小トランプとか言われてるな。

    • いや、日本でもありのままの報道がなされれば、あれぐらいヤバイ雰囲気になると思うよ。 輸入できなくなって困る人がいるなら、輸出できなくなって困る人もいるのは当然だからね。

      • ない 不買運動とかデモとか一部のネトウヨがするかもしれんが あんな国民運動にはならん

        • まさにあなたが今言った通りのことがあちら側でおきていて、こちら側ではそれを「国民運動だ」と誇張して報道されているんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん