2019-08-03

anond:20190802235737

やっぱりモーツァルトアイコンで「おれの尻をなめろ」とか言っちゃだめだよね。

記事への反応 -
  • 特に口が汚い奴 その人はそんなこと言わない

    • 判ります。失礼ですよね。写真なら同年代の人とかじゃなく、 ヘプバーンとか、歴史上の人物とか、ご自分の家の猫の写真とか、ご自分のお子さんとか、 庭に咲いた花とか、好物の食べ...

      • ツイッターのデフォルトアイコンは過去の偉人からランダムに選ばれるようにしたらいいのでは(名案)

        • むしろその仕様で増田のアイコンを実装してほしい。愚にもつかない発言を歴史上の偉人がするのがとてもシュールで良いと思う。 と思ったが、各方面から叩かれそうだ。ダメだ。これ...

          • そうだね、モーツァルトのアイコンで「うんち💩」とか言ったら怒られそう

          • それなら毎回ランダムで偉人アイコン変わってほしいな おお~~、この人なら言いそう~!って感じにうまくはまるか 或いは、○○はそんなこと言わない になるかのギャンブル感が楽...

        • うるさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

        • 誰がイイかな?ガリレオガリレイとかニーチェとかあ、ジョブズ!!! アイコンがジョブズでめっちゃアホアホな事かいていたら恥ずかしいかな(自分がやりそうって意味です💦)

        • 全員おじさんで見分けが・・・あっFGOのアイコン配布サービスのことか あれもう終わったんじゃなかったっけ

          • 某アバターgameで、Fateとのコラボしたとき、アーチャーとランサーはGET出来たよ。 こんなにすごい人気作品だったんですね……。

    • 首がちぎれるほど首肯。

    • 肖像権侵害で元画像の本人に通報して通報訴訟させたらええんやで

    • みんな、いらすとやさんか、絵文字ですきなのにしたりして。

    • これとアニメアイコン。 当人はアクセサリー感覚なのかもしらんが、素行不良が過ぎるとキャラの印象が悪くなるので、特にレスバや過度な下ネタや政治的主張をしたい人は別のアイコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん