2019-07-22

anond:20190722134405

小数点下切り捨てだからだぞ

そんなこともわかんねえのか

記事への反応 -
  • 杖で殴る←わかる 杖から光球みたいなのを出して飛ばす←は? ┣ MPを消費します←あぁ、それならわかる 実際は通常攻撃だけど魔法攻撃なのね ┗ MPは消費しません←は?

    • 小数点以下切り捨てだからだぞ そんなこともわかんねえのか

    • このシステムでは小数点以下を切り捨てているため通常攻撃でのMP消費はありません

    • 杖で殴るゲームしか記憶にない

    • 自然回復力の範囲で賄える規模の魔法攻撃とかなんとか。

    • 杖キャラって通常攻撃では杖で殴ってる方が多くね? 俺が思いつくのがダクソだったり世界樹の迷宮だったりbloodstainedだったりするけど、全部殴りや(ダクソは拳のような気もするが)

      • 多いとか知るか

      • 元増田だけど、多いのは圧倒的杖殴りだと思う。 自分は、昔やったTalesWeaverってネトゲのティチエルというキャラの通常攻撃が光球だったのが観測としては初めて。 覚えてる限りではROHA...

        • 元増田ありがとう なんだろ、MMORPGとかだとバランスの問題で魔法使いが後ろから射撃できるようになってるのかな 魔法のリキャスト中に前に出て来られてもアレだから遠距離攻撃持たせ...

    • おたまみたいなもんなんだよ 魔法の力でなにかしらをすくって投げるんだよ

    • 魔法職全般にいえること 操作が楽 射程距離長いから後ろでポチッとしてるだけでドヤーできる 超楽勝

      • それだと近接どもが弱体弱体うるせえじゃん だいたいデバフやらクラウドコントロールやら他のこともやらされるし

    • 仕込み弓やで 弓職通常攻撃→矢がなくならない→は? とおなじようなもん

    • 格闘家がパンチしてノーダメの方が意味分からねーわ どう考えても自分にダメージ帰ってくるだろ

    • スリングっていう、石投げの道具ってどうなの? あと、金属の武器が持てないとか、重いモノが持てないとかって制限があるんでしょ。。

    • 杖の反対側に刃を仕込んどけば、くるっと回して槍になるのにそういの見たことない

    • そここだわるならそもそも魔法職が通常攻撃することがおかしいだろ

    • なんで殴るなの? 杖なら突けばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん