2019-07-22

anond:20190722015225

おまえそれ介護離職する羽目になった人の前で言ってみろよ。殺されるぞ

記事への反応 -
  • ジジババ優遇より夢があるよね

    • 自分だけは勝ち組になれると思ってるネオリベの夢なんだよな。

      • 今すぐ年金生活支給されるより今後金持ちになれる確率の方がいくらか高いからね、仕方ないよね

        • 今後金持ちになれる確率より、親が要介護になったり入院したりして自分が親の医療費を負担したり介護離職したりするはめになる確率の方が高いんだよな

          • 介護離職?自分で面倒みるの?施設に入れないの? 物好きねぇ

            • おまえそれ介護離職する羽目になった人の前で言ってみろよ。殺されるぞ

              • 完全に仕事辞める選択肢の意味がわからない 親が死んでも復職できるわけじゃないのになんで仕事辞めてんのか センチメンタリズムに酔って自分の人生を捨てているようにしか見えない

    • 団塊世代の医療介護負担を増やしたら、その子供の氷河期世代が親の医療費負担したり介護離職したりして地獄になるって少し考えればわかるんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん