2019-07-18

anond:20190718111648

そういうのがいいけど、今の現状とも乖離しすぎてるしなぁ。

記事への反応 -
  • 池田勇人の奴の人みたく左を醜く描くようなのばっかりになるのしか見えない

    • レッドマンプリンセスを読みな 右の人を醜く描いて惨殺するだけの漫画だよ

      • 左右どっちにしろプロパガンダ臭いのはちょっと…

        • 政治っていうのはそういうものだろ 内容が事実か違うかで批判するべきだ

          • どちらもsageずに語るようなのを期待してるんだけど、そういうのはコミック単発の漫画向けっぽさそうだよぬぁ

            • そういうのがいいけど、今の現状とも乖離しすぎてるしなぁ。

              • というかエンタメ性で連載向きじゃないよなぁと 言ってて思ったけど政治漫画というより歴史漫画求めてるんだな俺

        • 政治をテーマにしたらプロパガンダ臭くなるのはしょうがないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん