2019-07-10

記事への反応 -
  • 助けて おうちだったらやりたいことありすぎて時間足りないのに

    • 鶴を折りながら世界平和を祈る

      • 学生の頃は夏になると嫌と言うほど折ってきたところに住んでるからヤダ!😩

        • じゃあフラミンゴでもいいよ

          • 折り方って検索すれば出るかな!? フラミンゴ 折り方 出た! でも上司にバレるからゴメン!職場ではできない!

    • 隙あらば瞑想するのが現代人の正しいスタイル

      • 瞑想するとすぐ意識とぶわ

      • 上司にバレにくい瞑想の仕方があれば教えてほしい!!

        • 簡単だ。上司とともに瞑想すればよい。達人になれば、2秒おきに上司と交互に瞑想しあうこともできる。 瞑想とは宇宙と自我を統合するための手続きであるが、その前段階として、上司...

    • おうちだけどオナニーしかすることない・・ 大学生の娘に呆れられています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん