2019-07-08

  • とある人気漫画のアシをやっているんだが・・・ で検索

    • 読んだけどいい話じゃん。

      • 別に悪い話ではないけどいい話でもないだろ やらなかった未来を過大評価して悶々とするおっさん やってみたらborutoだぜ

        • よく知らんけどアニメ化もされてるみたいだし成功なんじゃないの。

          • 大樹・岸本の陰での「成功」ならアシスタント時代にもう達成してる 自分の漫画で勝負したかった、なのに岸本先生のアシスタントとしての仕事で出来なくなった、って言いながら NARUTO...

            • 本人に言えば?

              • 元増田からの流れを見れば、本人に物申したいわけじゃなくて、一例として挙げてるだけなんじゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん