2019-07-02

記事への反応 -
  • 40代で未婚、正直羨ましい。 21で親になり、最近までは自分の人生よりも家族中心の生活、はたと気付いたら子どもも大人になってて己は既に43。 それが嫌だったわけじゃないし積み重ね...

    • 草的な

      • いやほんと。 草生やしながら草食うみたいな生活が最終目標だけれども(誰馬(うまくない

    • もう25年もたてば、冗談抜きであなたのタイプのライフコースが勝ち組だったと思われるようになるよ 還暦で結婚するような晩婚社会は持続できない

      • 元です 言及されて、自分が言いたかったことは社会的な勝ち負けじゃないんだなと気付かされた なんかごめん…

    • 29歳子供なし既婚。最近毎日焦っているので、40代で成人した子供を持つ元増田が心底羨ましい。不安で押しつぶされそう。

      • 自分の次元でしかモノ言えないけど、あなたとパートナーが笑えてたら外側からの圧は怖くなんかないと思うんだ 笑えない事情があるなら、真面目に笑える方法を模索しながら笑い飛ば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん