2019-07-02

anond:20190702181657

うわ、こういうこと言ってる男無理。

記事への反応 -
  • 既存の恋愛像に疑念を唱えるものを恋愛の名の下に排除するのも特定思想への差別。 そもそも恋愛そのものが問題のある構造。

    • だから恋愛対象に選ばれないのは仕方ないよね!

      • 仕方ないわけがない。 特定思想への差別であり、加害。

        • ていうか増田から特定の女性にアプローチしたことあるの? やり方がまずかったんじゃないの?

          • やり方がどうのこうの、全て選ぶ側の言い訳でしかない。

            • うわ、こういうこと言ってる男無理。

            • まあ女が増田を嫌っているのは法的に禁じられていることではないから仕方ないね。 問題があると思うなら増田が女を訴えるか、大勢の共感を得て何らかの法律制定に向けて動けばいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん