2019-06-26

anond:20190626035810

○○は△△△やで

○○は△△△ンゴ

○○は△△△おじゃる

○○は△△△ごわす

○○は△△△ござる

○○は△△△のじゃ

記事への反応 -
  • 事あるごとに「言わざるを得ません」を連呼しててる人間がいてそれしか言えんの?って思って、もうホントうんこ ○○は△△△であります ○○は△△△と考えます ○○は△△△と主...

    • ○○は△△△やで ○○は△△△ンゴ ○○は△△△おじゃる ○○は△△△ごわす ○○は△△△ござる ○○は△△△のじゃ

    • ん?「他に選択はない」ってニュアンスがだいぶ薄くなってるけど

    • 「断固たる昼食を買い出しせざるを得ません」っていう言い回しがちょっと流行ったのを思い出した

    • ケロロ軍曹みたいな増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん