2019-06-21

記事への反応 -
  • 安定感あってって意見は初めて見たわ オカズにしてほしいのに

    • 実際やってみればわかるけどいくらでもずれる 「アッチョンブリケ」の変顔みたいになるので相当修練つまないとズリネタになぞならん というかわれながらπがかわいそうだしたまに痛...

      • ごめんちょっと言ってる意味がわからなかった! 自分もパイスラするけど、ズレないし間で安定するけどな

        • あのー、ガンバの冒険にでてくるななめがけズボンのネズミみたいなの?   自分はカバンなんだけどこの季節ペットボトルとか入れるから重みで腰回りでグルングルンまわるよ

          • 尻尾の部分に穴あいてたりするからそれで保持されて安定するんだろ。

          • ネタがわからなさすぎるww重いもの入れてたらまわるのかもしれないね。 自分は財布と携帯、最低限の化粧品くらいしかいれないからさ

    • あと巨乳だとパイスラすることによって谷間に布が挟み込まれることになるから、汗で蒸れなさそうでいいと思う。

      • 逆、そのパイスラ部分で蒸れるんよ~ 一番群れるのは胸の下部分だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん