2019-06-20

記事への反応 -
  • クソみたいな音楽鳴らすとか迷惑すぎるだろ。 どんなクズだよ。自己中心的すぎ。

    • 自分の部屋で音楽聴くことすら許さない奴の方こそ自己中だろ

      • は?「大音量で」って前の増田には書いてあっただろ。 文盲かテメェ。

        • どんな音量で聴いてもええやろ 隣の部屋の奴が何してるかなんか知らんわ

          • じゃぁ、俺お前の上の階に住んで 年中ドタバタ騒いでやるよw

            • おう、やってみろよ

              • じゃあ私は隣の部屋で年中ギシアンやるわ

              • よし、じゃぁお前の住んでいるところから調査せねばならんな。 迷惑だからって突撃してくんなよ? 代わりにお前も音楽ジャンジャンやっても良いからww ただし、お前が近隣住民...

                • 突撃?しませんよ? あまりにも度を越してたら弁護士に相談させてもらうだけですわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん