2019-06-11

記事への反応 -
  • 日曜日に父親に会いに行った。 4~5歳の頃両親が別居し、私は母親に引き取られました。 別居の原因は私は正確には把握していませんが、 過去のメールのやり取りを見る限り父親の浮...

    • この出来事を母に話したら、 「こればお父さんもびっくりしているだろうね~~!!笑驚」 という反応をされました。 どういう反応なの? 父に何かあったとき迷惑を被るのは母なの...

      • それともう一つ 父は建築系の私立工業大学を卒業し、一級建築士を目指しながら定職に就かず、母と結婚したそうです。 母は大卒後、今でいう大手に就職したのにも関わらず、 父の...

      • 23歳が60歳のクズからなにかとりかえそうとしても 年金がちょっと取れるくらいで何もでないよ 自分の将来を大事にしたほうがいいよ

        • 負債があると嫌なので、相続放棄のことでも調べておきます。

      • これをそのまま母上にお話しよ

    • うんち

    • もう内縁の妻(戸籍上まだ母と婚姻してるとはしらずに付き合ってる女)とかがいて家事してたんじゃないの 「あなたの留守に知らない人がきてた、セールスっぽくなくて不思議な感じ...

    • お父さんが好きなんだねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん