2019-06-07

anond:20190607014104

言い切ってないように読めないなら申し訳ない

「働くと」で言い切った気になってた

記事への反応 -
  • 言及止まったの草 痛いとこ突いちゃったね

    • こーゆー人見てると思うんだけど、 さすがに深夜なので相手が寝たとかは想像つかないで 勝利宣言するのはなんなんだろう 昼休み終わって増田はなれると、勝利宣言されてたりするよ...

      • そりゃあ寝たら負けだろ お前寝るの?

        • 無職なの?

          • 働くと「先に寝たほうが負けだな」というのをより実感できるはずだが。 ワークライフバランスといえども寝る時間が少なく済むならばそれに越したことはない。

            • 言い切ってないように読めないなら申し訳ない 「働くと」で言い切った気になってた

            • そこで仕事してるって言いきらないのはなんでなの?

    • お前人にはごまかしだと偉そうなこと言ってるけど 他人はお前なんかに合わせた言及なんてできんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん